すんとの徒然草

まいにちのことをいろいろ。

今年も夏休みがやってきた!

笑えるくらい更新してねぇ!!!!!

むかしっからブログとか日記って全然更新しないんだよね。三日坊主。

 

結局ことしもどこにも行けず。緊急事態宣言もでてるしずっと巣ごもり。出かけるところと言えばバイト先の塾。

 

特にバイト以外に何かするわけでもなく、ただゲームをなんとなくして過ごす毎日をどうにかしたいところ。

 

全然楽器も吹いてないし、コプラッシュも練習していないので吹かなきゃなぁ。。

 

自分が思っていることをなかなか書き出すことがないので方向性もなければ内容も薄ーいブログですが、何卒今後とも宜しくお願い致します。そろそろまたちゃんと更新します。。。