すんとの徒然草

まいにちのことをいろいろ。

ラーメンのはなし

びっくりするぐらい何も載せてないのでさすがにまずいな、と。たまには更新しなきゃね~~

 

そんなわけで夏休みの話を簡単に。

 

ひとつめ。ラーメンを食べに行きました。写真はこちら。

https://www.instagram.com/p/CFMpmPunGXi/

大宮いったよーって#狼煙 #すんとのラーメン探訪

 

大宮の狼煙って店に行きました。あんまり食レポ得意じゃないし文才もないので詳しくは書けないけど、魚介ベースでおいしいつけ麺でした。鰹がよく効いてた~~

 

大学の授業が始まっちゃって時間が取れないから、なかなかラーメンを食べには出かけられないのが悔やまれる…

 

 

ふたつめ。久々に楽器を吹きました!!!

https://www.instagram.com/p/CEy-xn9HEVG/

「音楽」っていいね、ほんと。

がっつり吹けたから楽しかったけど、やっぱり技術力の低下が著しいね…練習をして感覚戻していかなきゃなぁと思ったのでした。ラーメンを食べに行った日の帰りにコプラッシュを買ったので、絶賛練習中です。。

 

あとはただひたすらバ先の夏期講習をやっていたぐらいで書けるようなこともなく。。。

また何かあったら載せていこうかなと思います。

 

では、また。